ヨシケイとOisixを比べてみたい!

突然ですが

我が家は共働き夫婦です。



今私は産休中になります◎


産休に入る前は、夕飯の材料を毎日宅配してくれる、ヨシケイを週5で利用してました。

f0363216_14372783.jpg
週1回届くヨシケイのカタログ

娘の時、復職するにあたって、私は夕飯をちゃんと作れるのか、とっても心配でした。

その時、共働きの友人から勧められたのがヨシケイ。

すごい便利だよ!!

と、始めたのですが……



本当に便利!!


私はオプションでクイックにもしていたので、野菜もカットされた状態で届き、そのまま鍋やフライパンに入れて、煮たり炒めたりするだけ。

20分程でできますし、量も多目。

f0363216_14412674.jpg
我が家はプチママコースでした

何より、毎日の献立を考えなくてすむ。
毎日の献立を考えること。私の頭の中の、一日の大半はコレが占領してました。料理得意ではないので……💧💧

それから解放されたのは、本当にありがたかったです!!


そして、買い物が楽になったこと。

スーパーでたくさん買わなくても、食べたいフルーツやパンを買えばそれでOKなので、スーパーにかける時間も最小限。


働き始めたら、時間に追われる毎日だったので、少しでも時短になると嬉しい!



こんなに便利なものがあるんだなぁ~(*´∇`*)

と、教えてくれた友人に心から感謝したほどです。



現在、里帰りをしていたので、ヨシケイはお休み中。


月曜日からは、また自宅で家事をする生活になるのですが……



息子はまだ生まれて3週間。


仕方ないとはいえ、この暑い中、スーパーに連れていくのはいかがなものかと思い始め、またヨシケイを頼もうかと思っていたんですが……


ずっと気になっていたコチラ


Oisix(おいしっくす)

Oisix♡

すごく魅力的な価格のおためしセットがあったので、これを機会に頼んでみることにしました~♪ヽ(´▽`)/



ヨシケイとOisixを比べてみて、より良いと思う方を継続しようと思います!!



いずれ、比較検討した結果を報告します☆



それにしても、ネット通販も、ヨシケイやOisixも、共働きや子持ちには本当に助かるシステムですよね。


便利な世の中で、ありがたいです(о´∀`о)



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます058.gif



[PR]
by YA-YAhouse | 2016-08-14 14:35 | ごはん | Comments(0)