L.L.Beanの新色がすごく素敵!すごく使えます!!!



最近

10年間、年間300日使ってたトートバッグを卒業しました。

穴あきで、染みもあって、ほつれてたけど

使いやすくて、合わせやすくて、手放せなかった。


その子はマークジェイコブスのトートバッグでした。

f0363216_15275375.jpg


↑これです。


新しく購入したのは

f0363216_15283049.jpg



L.L.Beanのショルダー付きのトートバッグ。

ブラックとToasted Almond←読めません(*_*)。

両方モノグラムも入れました♪

f0363216_15292974.jpg


ブラックにはブラックの糸で。
Toasted Almondにはトープ。


サイズは小さめのスモールにしました◎


毎日自転車送迎なので、次のバッグはショルダー付き!!

と、決めていました。


使ってみると、自転車に乗らなくても、ショルダーは肩に引っかけたり、なにかと便利な事が発覚(○_○)!!


これから買うバッグは、ショルダー付きをポイントに、購入を検討しようと思います(о´∀`о)


大きいバッグが便利な事は100も承知で、小さい方にしました。


小さい方が、カワイイから( ´∀`)←こんな理由ですいません。


私が基本持ち歩くのは


f0363216_15305266.jpg


一番大きいのは、ほぼ日手帳。
ケータイと長財布、コスメポーチ。


これ以外に、タオルハンカチ、ティッシュ、カギが入ります◎

f0363216_15312323.jpg



丁度良い大きさです( ´∀`)


無駄な物を入れるスペースがないので、逆にキレイが維持できます!

f0363216_15314870.jpg


小さいポケットにはカギを入れて◎

トップがファスナーで閉まるのも、かなりポイント高し( ☆∀☆)

f0363216_15361790.jpg
満員電車でも安心◎


そして何より

新色のToasted Almondはグレージュのように絶妙なお色で

f0363216_15325793.jpg


コーディネートしやすい!!!


こっちのブログに

いつも写ってるのはこの子です◎



良い買い物できました~♪ヽ(´▽`)/


L.L.Beanのサイトはコチラ




今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-10-19 15:35 | お買い物 | Comments(0)