玄関にかけた、バッグの中身。



ちょっと前に書いた、最近の玄関の話。


中身を入れたので、ご紹介させてください(о´∀`о)

f0363216_12451665.jpg

このバッグには、朝のバタバタを少し軽減してくれるアイテムを収納しました◎



うっかり、忘れた!!!

って、なりがちな

⚫ポケットティッシュ
⚫タオルハンカチ
⚫マスク

朝自転車に乗ろうとしたら、サドルが濡れてる!!

時や、雨に降られてびしょ濡れになって帰ってきた時用に

⚫フェイスタオル

庭の掃き掃除で、ゴミが出ちゃった時や、1階で私が急に断捨離を始める時用に

⚫ゴミ袋


こんなラインナップになりました。

f0363216_12455190.jpg


我が家は2階にLDK、水回りが集結しているため、これらのアイテムは全て2階に収納してあります。


うっかり忘れたり、必要になった時に、毎回2階に取りに行くのが本当に面倒で(*_*)


1度はシューズクローゼットの中に、これらを入れようかとも思ったんですけど……


靴の収納と一緒にタオルって……

なんか臭くなりそう💧💧


と、思って踏み切れず、トートバッグに入れよう!!とひらめいた次第です( ☆∀☆)


このバッグに中身を入れて、1週間程経ちます

f0363216_12464861.jpg

すごく便利です!!!


玄関にちょっと収納のトートバッグ、とってもオススメです(о´∀`о)




このトートバッグを買ったオニオンツリーさん。

他にもプチプラでカワイイトートバッグたくさんあります◎




玄関用に使っているフェイスタオルはガーゼタイプ。ヒオリエさんの商品です。



旦那さんから、エコバッグも入れて欲しいと最近リクエストがあったので、只今検討中。←エコバッグ持ってなくて。


娘も髪を伸ばしていて、急に今日は結わきたい!!!ってなるので、ヘアゴムも入れたいなぁーとか。

靴下履くの忘れて玄関に来ちゃった時用に、子供の靴下とか。


これからも入れたい物がどんどん増えそうです。
パンパンにならない程度に入れていきたいな(о´∀`о)



私の大好きなお買い物マラソン。

本当はまだまだ走りたい。オーバーランしてるのに。



やる気はあっても、マネーが……( ;∀;)



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-10-03 12:52 | インテリア | Comments(0)