2018年のほぼ日手帳と2017年のモーメントプランナー。



届きました♡

f0363216_20384307.jpg

2018年、ほぼ日手帳!!!

来年の手帳、悩んでると書いていましたが


結局、初ほぼ日手帳にしました(о´∀`о)


きっと、1回使ってみないと、この先もズーーーット気になる存在で居続ける気がしたので。


毎年悩むなら、今年チャレンジしてみようと。


実物を確認したい性分なので、9月1日の発売日にロフトに行って吟味しました。


ページ数の多さに驚き、カズンの重さに驚き💧💧


最初は、文庫サイズでも書くページは沢山あるので、この大きさにしようと決めたんですが


気に入ったカバーがなかった(*_*)


ほぼ日手帳にする半分は、カバー欲しさの私。


すごく気に入ったカバーを買いたい!!!


すごく気に入ったカバーは……


ミナペルホネンのこちら

f0363216_18280716.jpg

カズンサイズのグレーです!


でもカズン、本気で重たくて、持ち運ぶ派の私には怯む重さ。


で、悩んでウロウロ


良いものを見つけました◎

知ってる方も多いかも。


買ったのはavecという、半年が一冊になっている、二冊セットのもの!!

f0363216_20443757.jpg

これなら重さは軽減されます◎


振り返って見れないのは不便かなーと思ったけど、私、あんまり振り返らないタイプだった( ´∀`)


と言うことで、来年の手帳はほぼ日手帳のカズンサイズ。中身はavecにしました◎

f0363216_20453431.jpg

カバーとavecのセットはロフトでは売ってないので、帰ってほぼ日手帳のサイトで購入◎


昨日届きました~♪ヽ(´▽`)/


早く使いたくて

f0363216_20460640.jpg

今使ってる、お気に入りの今年の手帳、モーメントプランナーとサイズが同じだったので、既に使用中です♡


これ、もしほぼ日手帳うまく使いこなせなかった場合、モーメントプランナーのカバーとして使える(○_○)!!


モーメントプランナーのビジネスライクな感じが残念ポイントだったので、嬉しい発見でした!!!!!

f0363216_20463470.jpg

カズンにして良かったーーーー♪ヽ(´▽`)/


心の中で叫びましたよね~


カバーはポケットが沢山あって、仕事のシフト表や、保育園の提出物やお知らせも余裕で入ります◎

f0363216_20470772.jpg

特に気に入ってるのはここのポケット

f0363216_20474267.jpg

A4サイズのプリンとも2つ折で入れられる◎

高かったけど、良い買い物をしました( ´∀`)



今から、来年のほぼ日手帳を使う日が楽しみでなりません♡


今年使用しているモーメントプランナー

愛用中のホリゾンタルタイプ


バーチカルタイプ




毎年、10月始まりはすぐ完売しちゃいます。


今ならカラーも選べそうでした!


そろそろ来年のカレンダーも欲しい(*´ω`*)


来月もお買い物マラソンがあったら、カレンダー買いたいです♪


あ、まだスーパーセールやってます( ´∀`)





今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-09-06 20:52 | 手帳・カレンダー | Comments(0)