IKEAで買ったもの②。ミラー。トイレが素敵に変身しました(〃∇〃)



今日はちょっと大物を。

f0363216_12143573.jpg


玄関に散乱した靴が映り込んでて残念な画像ですいません。


この2つはミラーです。

今回のIKEAは、ミラー目的と言っても過言ではありません。


なぜなら我が家、ミラーがまだ洗面所の三面鏡しかないから💧💧



今日はトイレ。

まずはbefore

f0363216_12022028.jpg
そしてafter

f0363216_12304597.jpg


鏡デカ!!!


でも、この存在感が半端なく素敵(〃∇〃)♡


多き過ぎやしないか、実は不安だったんですが


f0363216_12313302.jpg

もう!!!

想像通りですごい嬉しいーーー♪ヽ(´▽`)/


黄色の壁に、ウォールナットの木目がバッチリです◎



IKEA ストックホルムシリーズのミラーです◎


この濃いブラウンが、マーチソンのカラーとも相性がよくて





これまたバッチリ(〃∇〃)



こうなると、万年青さん入れてる瓶が気になる。


たぶん




こういう鉢にしたら、きっともっと素敵になる気が……


そういえば、以前窓辺に飾っていた万年青さん。

夏の日差しで、葉が焼けてしまいました💧💧


このトイレ、意外と日当たり良いらしいです。笑


なので、窓辺からカウンターへ、置く場所変更してあります◎



もう1つは玄関用のミラーなんですが、最近子供達に邪魔される事が多くて、まだ写真撮れてません(*_*)


今週中にはブログをにのせたい。



寝かしつけ頑張ります!!!


今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます
174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-08-22 12:35 | インテリア | Comments(0)