アラビア、アベックブルーは楽天でも販売開始してました◎


最近のお気に入りの器。

f0363216_05422589.jpg


皆さんご存知かと思いますが

アラビアのアベック、ブルーです(*´ω`*)

画像使い回しですいません!

以前書きましたが、最近またアベックのブルーが製造されていて、イッタラのお店やアクタスでは、普通に販売されています。

ちょっと前の事なので、今の在庫はわかりませんが……



楽天でもそのうち販売されるのでは

って思ってたけど、やっぱり!!!




予約販売のよろずやマルシェさん

定価より安い!!!


一昨日フリーデザインさんでお買い物した時は在庫ありだったのに



今見たら無くなってました(*_*)


やっぱり皆さん、見つけたら即買いですね。


私と一緒(о´∀`о)


でも、本当に本当に素敵なので

器初心者の私が言うのもなんですが

心からオススメします!


手に入れて、熱が冷める事もしばしばあるけど


手に入れて、尚その良さを実感する器っだなって、思います。


投稿した時には、よろずやマルシェさんも売り切れてそうで怖いですが

私のように、アベックのブルーを探している方に読んでもらえていたら、嬉しいです◎



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png
[PR]
by YA-YAhouse | 2017-08-11 05:45 | キッチン雑貨・食器 | Comments(0)