キャンドゥのウォーターボトルを買いました♪そして、遂に始まるお買い物マラソン♪♪




昨日、フラッと立ち寄ったキャンドゥで、今私が求めている物があったので

即買いしてきました(о´∀`о)

f0363216_11545118.jpg
350mlのウォーターボトル

500mlもありましたが、そんなに飲まないので、350を探していました◎



このボトルにいれるのは



今年から始めた

水だしコーヒー♡


活躍しています(*´艸`*)


来客のあった時、ボトルごとテーブルに置いても素敵で、誉められアイテムの1つです◎




【DEAN & DELUCA】
フィルターインコーヒーボトル


カッコイイ黒ヽ(*´▽)ノ♪


黒の方が、コーヒーを入れるので何かと汚れが目立たずオススメです◎


コーヒーのシブの色って、なかなか落ちないし、シリコンだと、なおさら。

染み込んでどんどん汚れて、使う気を無くしていく……


これ、私の水筒を捨てるいつものパターンです(*_*)


今回は100円だし、しかもシリコンを使っていないので、コーヒー向き!

汚れ的には安心ですが、漏れには注意が必要です!


驚いたのは、100円なのに

f0363216_11572164.jpg

中蓋つきー!!!!


氷が口に当たらず飲みやすくてGOODでした(о´∀`о)


これで、毎朝出勤して飲むコーヒーを、セブンのコーヒーから

f0363216_11332830.jpg
毎回使い回しのこの画像ですいません。

持参したコーヒーになり、100円の節約になりました♪♪


f0363216_12004801.jpg


でも、ここで問題発生!!


私、コーヒーには絶対ミルク入れる派で、できれば牛乳を入れたい人なんです。


今は、氷を入れて行けば、出勤してすぐ飲むコーヒーなので、冷たくていいのですが、この先真夏とか、衛生的にマズイのでは!?


やはり、もう少し保冷機能のある350mlを探すべきか……σ( ̄∇ ̄;)


でも、このボトルは水用ボトルとしても使えるので、壊れるまで、活躍してもらいます◎


私、水も持参しています。
水は、ペットボトルを使い回して持っていってるっていう残念さ……(*_*)


できる節約をチマチマするタイプです(о´∀`о)


使う時は、ドカンと遣うくせにね~(´ 3`)


そうそう、お買い物マラソン始まりますね!!




もう!待たせ過ぎ~(σ≧▽≦)σ

いつも以上に欲しい物が増えていて、目が回りそうでーす(@_@;)


スロットしたら、30ポイント当たりました♡


気合い入れて、リストアップするぞー!!!



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-05-18 11:49 | お買い物 | Comments(0)