梅干しの入れ物を、楽天買い回りで買いたい件。




5月の初めに、楽天で買った梅干し

f0363216_17015066.jpg

届いてます。

まとめ買いです。


最近お気に入りのはちみつ梅干し。




紀州石神邑さん。

塩分5%が嬉しいです(о´∀`о)


3か月前までリピートしていた梅一幸さんのはちみつ梅干しも、塩分4%でオススメです◎





はちみつ梅干しは旦那さんの好み。
紀州石神邑さんは、梅一幸さんの物より少し甘めでフルーティーな味です。


いつかも書いたのですが、我が家は毎朝のお粥とお弁当に、梅干しを多用します。


現在、タッパーのまま使っているのですが

f0363216_17041525.jpg

蓋開けて、薄いシートをめくって、梅干しを出す

っていう行為が面倒に思ってきました。


復職したので何かと時短したい。


薄いシート剥がせば良いんでしょうけど、汁が漏れるのも怖くて、できず💧💧



最近

梅干し用の入れ物があれば、このプチストレス解消されるのでは!?


と、気がつき、楽天徘徊しまくってます。


で、見つけた子達




やっぱり、ホーローっていい。
特に白は清潔感もあるし、冷蔵庫の中もスッキリしそう!!!


と、お気に入りに登録。


でも、見つけてしまった。


見た瞬間

キュンとした子を(〃∇〃)


それは





サイズ違いです。

有田焼のKOMAという商品だそう。


この形!カワイイ~(о´∀`о)!!!


色も、赤も梅干しっぽくて好きだし、青はもともと好きな色だし、無難に黒もオシャレ!!!


どっちのサイズがちょうど良いか、悩むところです。


KOMAにする予定ですが、もう1つ捨てがたい容器があって……





アルメダールス!!!


見つけたら最後、欲しくなるのは何故だろう。

私が浪費家だから???



でも、KOMAに比べると、値段も結構するので……悩む。



お買い物マラソンいつかわからないけど、これ以上期間が開くと、欲しいもの増えすぎて困ります(´Д`|||)

早く~!!!



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうごさいます174.png

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-05-16 16:56 | お買い物*楽天* | Comments(0)