やっとです!!opa社のステンレスケトル♡




先日やっと届いたもの。




そう。

opa社のステンレスケトル!!!

f0363216_21255740.jpg


ビジュアルサイコー(*´∇`*)


カワイイ!!

形もサイズ感もバランスも

全部カワイイ!!!!



待ってたから、そう思わせるのかな。


兎に角


サイコーです!


我が家のステンレスのキッチンに……

f0363216_21265642.jpg

馴染みすぎるくらいに馴染む!!


でも、存在感半端ない(○_○)!!


やかん……コレにして良かった。


予算の二倍だからすごく悩んだけど。

とりあえずテキトーなやかんを買っていたら、きっと何年かして、買い換えていたと思う。


このやかんは、できれば一生使いたい。


しまうのもったいないから、出しておきたい……


このやかんを選んだ過去の自分。



グッジョブ(о´∀`о)!!!


知らなかったけど


opa社のケトル

フィンランド国内生産記念で(こないだまで違うところで生産されてたみたい)、2016年分は特別な『opa社創業90周年』の記念ロゴが刻印されているとのことで、探してみたら

f0363216_21285063.jpg

底にありました♪ヽ(´▽`)/


ますます特別間半端ない!!!


私はどうやら

とても良い時期に、買えたようです( ´艸`*)


designshopさんで2ヶ月まちで届いたケトル。



今は売り切れです。



こちらのshopさんは在庫あり。




今楽天を見たら




ヴィッセル勝利でポイント2倍

と!!!

72時間限定ポイントアップやってた!!

要エントリーです!!
http://event.rakuten.co.jp/season/newlife/campaign/allpointup/?l-id=smt_top_normal_festival_newlife_20170318


物欲がうずくーーー(*_*)



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます058.gif

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-03-19 21:24 | お買い物*楽天* | Comments(0)