洗面所の棚をDIYしたら、大変な事になった話。


我が家の洗面所

f0363216_13264560.jpg


洗濯機の上に棚を付けたいなぁ~
と、ずっと思っていて

ホームセンターで材料を買い、DIYをすることに。

f0363216_13281797.jpg


娘入っててすいません💧💧


棚板2枚と、留め具4個、アンカー。


私が買い物中に、旦那さんが施工してくれたのですが


帰って来たら

f0363216_13292748.jpg



わかりますか?

f0363216_13311518.jpg


この穴。


しかも4ヵ所。
しかもデカイ。


『ちゃんと測ってやったんだけど、違っててさぁ~( ´∀`)』


………………は?

ちゃんと測ったら、違わないでしょーが!!?


しまいには、私の顔を見て

『目が点になるってよく言うけど、本当になるんだねぇ。笑』


とか、言ってきて

もう

のんきなの?

のーてんきなの??

救い用のない馬鹿なのー!!??


口から出そうでしたよ( ;∀;)


寸前で飲み込みましたが、顔には確実に出ていたでしょう。



さわらぬ神に祟りなし

と、思ったようで、旦那さんはすぐに次のDIYに移っていきました。



でも

それ以外は、良い仕事してて……



棚板を高くすると、洗剤取れないから

100均のノコギリで切り込みを入れて

f0363216_13331909.jpg

ホースとコードを通して、低い位置に棚を付けてます。

こうすると、物を置いたときに

f0363216_13341446.jpg


気になる蛇口が見えなくて、スッキリ◎



コンセントの所に、何かグリーンを置きたいけど……

枯らしてしまいそうだから、フェイクを探そうと思います(*_*)



その晩


旦那さんがやたら携帯電話をガン見していたのですが


どうやら、空いた穴をキレイに埋める方法を検索していたようで

『今度やってみるね( ´∀`)』

と、言ってくれました。


デカデカ空いた4ヵ所の穴は、

f0363216_13345878.jpg



近いうちに閉じてもらえそうです。



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます058.gif

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-03-15 13:24 | DIY | Comments(0)