Web内覧会【入居前】*浴室*



f0363216_09490863.jpg



我が家の浴室はTOTOさん。



普通のユニットバスです。

サザナという名前だったと思います。



少し変えたところは

f0363216_09494877.jpg

鏡をなくしました。

浴室の鏡、絶対曇ってるし、夫婦ともに現状使っていなかったので、無くしちゃいました。


掃除が少し楽になりそうです( ´艸`)



無くした物は、もうひとつ。


カウンターです。


カウンター、あると便利ですが、色々置かなくていい物も置いてしまって、掃除が大変になるし


無くても困らないかなぁ~

と、思って、無くしました。



カウンターを無くしたら

f0363216_09522486.jpg

カランはこのデザインしか選べず。


カッコイイデザイン、たくさんありましたが、このデザインで問題無かったので、快諾。



サイドの物入れ、バーはシルバーに。




シャワーは、ヘッドで水を止めたり出したりできる物を。

f0363216_09525633.jpg

これ、市販でも売っていて、以前使っていました。

本当に便利なんです!!



こんな感じの物を使ってました。

子供二人を洗い上げなければいけないので、この機能はあると、とっても嬉しい!!!



床はほっからり床。
タイル調のグレー。


浴室は、子供が小さいので、浅い部分のある浴槽。

f0363216_09535457.jpg

子供が大きかったら、スクエアを選んでいたと思う!

人工大理石のホワイトです。


f0363216_09545092.jpg

南向きの窓があるので、洗面所同様、一日中明るい浴室になりました◎



トップにのせた画像ですが


f0363216_09490863.jpg

浴室のドアはクリアガラス。
隣もハーフガラスにしました。


絶対、娘は思春期になったら嫌がるんですけどね、わかっているんですけどね


狭い洗面所と浴室が、ガラスで繋がることによって、すごーく広く見えるんです!!


本当に!!!


これは、狭小住宅にはとってもオススメです(*´∀`)♪



ただ……


掃除は大変になるでしょう💧💧




今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-02-15 09:46 | Web内覧会 | Comments(0)