Web内覧会【入居前】*寝室*



本日は寝室を。

f0363216_19093019.jpg

寝室のオープンクローゼットです。


ここは、壁をRにしたため、漆喰の塗り壁になり、ちょっとお金かけてしまいました。

そして、アクセントクロスを諦められなかった場所でもありますσ(*´∀`*)


オープンクローゼットの照明は、ルイスポールセンのパークフース( ´艸`*)♡

f0363216_19112295.jpg

我が家、唯一の本物です( ´∀`)



LED付きにしました◎



クローゼットは階段下を利用しているので、広くありません。

f0363216_19121715.jpg

f0363216_19130611.jpg

f0363216_19133674.jpg

正直、このスペースに夫婦の洋服や持ち物が全て入るのかなぁーという感じ。

イヤ、たぶん入らないんですけど。

出来る限り、このスペースに納まる分に厳選していこうと思います。少しずつでも。


扉が無く、隠せないので、やる気スイッチ入りやすい気がします(*´∀`)♪



我が家の寝室は、本当に寝るためだけの場所。

TVを置いたり、机を置く予定は、今のところありません。


なので、必要最低限の大きさ。

f0363216_19152572.jpg

6畳半くらいです。

f0363216_19161176.jpg

横幅はセミダブルが2つピッチリハマる予定です。


両サイドにニッチを作り、ライトとコンセントも付けてもらいました。


オムツ替えなど、寝ている時も子供二人がチョコチョコ起きるので、ライトは必須でした。



あとは、特に書くこともないほど、普通の寝室です( ´∀`)



次回は……

子供部屋です。

一番普通で、本当に書くことない子供部屋です💧💧



今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます058.gif

[PR]
by YA-YAhouse | 2017-01-27 19:04 | Web内覧会 | Comments(0)